ここから本文です

FF14の冒険録ですが、初回のレベル1からプレイする場合、

imo********さん

2018/12/2920:35:43

FF14の冒険録ですが、初回のレベル1からプレイする場合、

「新生エオルゼアと蒼天のイシュガルドのメインクエストをコンプリートできる冒険録」を購入すれば一気にレベル60、メインクエスト60になれますか?
コンプリートパックを購入したため、エオルゼアのプレイ権はもっています。
サブクエなどのクエストはクリアされないことは承知です。

閲覧数:
321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/1/300:43:52

蒼天の冒険録はあくまでメインクエを蒼天のイシュガルドクリアの状態にしてくれる物です。

Lvに関してはジョブの冒険録ってのがあって、それを別に買って使わないとLv60にはなりません。
これはジョブごとに違うので、買い間違いとか注意です!

あと、私結構前に使ったのでうろ覚えですが、フライングマウントってのがあるのですが、それを開放するのはサブクエだったはずです。
冒険録で飛べる状態にはしてくれてるんですが、そのサブクエをしないとフライングマウント自体開放されないって感じで焦った記憶があります。

あと、本来クエで貰って紅蓮でも使う風脈のコンパスも手元になく、調べてから貰いに行ったっていう…
そういうのがあるので注意して下さい。

質問した人からのコメント

2019/1/3 13:19:41

詳しくありがとうございます!この前かいました。
風脈のコンパス確かにもってないですね。
これから取りに行こうと思います。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bah********さん

2018/12/3013:04:33

あ、それな。別の商品だよ。
サブでフレンドの鯖に行ったがメイン進まず挫折して、レベルブーストした。
言っておきますが、紅蓮エリア風脈最初からだからね!
2人乗りチョコボのフレンドに頼むのが良い。

kor********さん

2018/12/2921:13:51

冒険録はストーリーの攻略を進めるだけなのでクラス、ジョブのレベルは上がりません。
別途、レベルブーストを使ってください。