ここから本文です

高速道路で放送されている道路交通情報は必ずラジオをつけて聞きますか? それと...

bpj********さん

2018/12/2920:36:18

高速道路で放送されている道路交通情報は必ずラジオをつけて聞きますか?
それとも、掲示板の情報だけで十分ですか?

この質問は、kon********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2018/12/2922:30:24

リクエストありがとうございます。

自分はスマホで高速道路状況を見てますのでまずラジオ聞かないです。

あとは電光表示盤を常にみてるくらいです。

質問した人からのコメント

2018/12/29 22:33:25

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

編集あり2018/12/2921:18:25

必ずではないですが、時々ききますね。
掲示板だけでは得られない情報もありますからね