ここから本文です

日本の淡水の魚 鮒、鮎、鱒 南米の淡水魚はピラニア、いろんな魚がいますね、 ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2921:21:47

日本の淡水の魚
鮒、鮎、鱒
南米の淡水魚はピラニア、いろんな魚がいますね、
淡水魚料理味わえますね。
死ぬまでに南米旅行したいと思いますか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2018/12/2922:03:31

南米は自粛しています♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2018/12/2921:51:45

風土病とか感染症とか気にしながら行動するのも面倒なので俺は興味ないです