ここから本文です

韓国が自衛隊機にレーダー照射した事件ですが韓国では自衛隊が悪いとか日本は過剰...

sar********さん

2018/12/2922:41:38

韓国が自衛隊機にレーダー照射した事件ですが韓国では自衛隊が悪いとか日本は過剰反応しすぎとか騒ぎすぎとか、そういう報道しか韓国内では報道してませんよね?

閲覧数:
201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i68********さん

2018/12/3106:44:23

国際緊急無線を無視した韓国海軍は大問題です
この問題の再発防止策を練るため日韓実務者協議が必要です
すぐに韓国軍幹部を東京に派遣するべきです

国際緊急無線を無視した韓国海軍は大問題です
この問題の再発防止策を練るため日韓実務者協議が必要です...

質問した人からのコメント

2019/1/4 21:55:27

ロックオンしたのは韓国政府公認のようですね。
反論声明出してきましたしね。

「レーダー照射」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/119:00:50

韓国は気にしてないだけだと思います、もっと放送した方がいいと思うんですけど……

goo********さん

2018/12/3010:52:56

韓国国内事情は詳しくないですが、
マスコミはそうなんでしょうね。
興味がありネットで公開動画を見た人は、韓国の方がおかっしよねと思うでしょうね。
韓国語版も公開すべきでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mof********さん

2018/12/2922:52:22

過剰反応しすぎと言うことは照射したということを認めてるのと同じ。馬鹿ですね~~。