ここから本文です

こんばんは。 年の瀬のお忙しい中ではありますが質問させて頂きます。 「年明...

c6c********さん

2018/12/3000:15:39

こんばんは。

年の瀬のお忙しい中ではありますが質問させて頂きます。

「年明けて各家庭の玄関に門松、注連縄、そしていよいよ星条旗が掲げられていたらどうしますか?」

最近、来年の1

月~3月末の年度末の仕事が回るかどうか不安で、しょうもない事考えて気をまぎらわしております。
朝、出勤して事務所に入ると誰も来てなくて、みんなの机の上に転職雑誌が配られてたらどうだろうなあ?とか。

政権批判した途端、三橋さんなんか干された感ありますし(この人説明解りやすくて良かったんですけど)、私も明日は休みますが、いよいよという大晦日は仕事ですし(会社は勿論、休業ですけれども)。

日本は売られて、私は大晦日に仕事ですし。なんか、私がモテないのも、再婚出来ないのも、みんな安陪政権が悪いと思い込みたいです。
これから、来年、日本はどうなっていくんでしょうか?

お時間許される方、暇な方、悲愴感、劣等感、焦燥感お持ちの方、宜しければ回答お待ちしております。一緒に気をまぎらわしてみませんか。

閲覧数:
34
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2018/12/3000:41:18

人生とは、生を与えられた人間が、長い時間を退屈しないようにと、神様がそれぞれに与えてくださったドラマだそうです。
苦痛も悲しみも、私が演じているドラマのワンシーンなんだと思うことにしています。

質問した人からのコメント

2019/1/2 23:24:01

明けましておめでとうございます。今年も憂鬱な気分でスタートしました。回答頂きまして有り難う御座います。
私の背中にはどんな悲しいドラマが背負わされているのか…。
退屈な生活のなんと幸せなことか。
有り難う御座いました。
良い年になられますようお祈り申し上げます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる