ここから本文です

バイマのエアモアマネーで偽物じゃないやつってありますかね?

アバター

ID非公開さん

2018/12/3000:47:02

バイマのエアモアマネーで偽物じゃないやつってありますかね?

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2018/12/3002:52:52

エアモアマネーの偽物ありますが日本でモアマネー自体が全然人気無いので日本で買った方が良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2018/12/3001:31:48

ありますけど、偽物もあります。
エアモアマネーはミーハーの代名詞ですし、今更手をつけるのはどうかって感じはしますけどね。