アパガードとアパガードプレミオと、リステリンホワイトニングだったらどれが効果あっておすすめですか?

アパガードとアパガードプレミオと、リステリンホワイトニングだったらどれが効果あっておすすめですか? 歯のホワイトニングをしたいです。黄ばみもそうですがヤニも目立つので。 歯磨き粉などで自宅で歯を白くできたらと思ってます。 重曹を過去に試してみたのですが、全然効果なかったので もう、しっかりとホワイトニング歯磨き粉でケアしようと思ってます

ベストアンサー

1

普段からしっかり食後は歯をゆすぐか磨くことです。 食後30分後くらいに磨くのがいいそうです。 ゆすぐのはすぐでも大丈夫です

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(24件)

2

私は紅茶をよく飲むから 色素沈着が気になってましたけど リュールブ使い始めて4日目くらいから かなり綺麗になりました。 あんなに酷かったのに、ここまで白くなるのは助かりますね。

2人がナイス!しています

1

2本プレミオ使いきりました。 たいした変化もなくって感じです。 口はすっきりした感じでいいのですが白くならないから 変えようか悩んでます。

1

普通のアパガード使ってます。 ステインが付きやすくなってしまったのはなぜなのか…

1

クリアクリーンからリュールブに変えました。 白く黄ばみが取れてきた感じです。 白くなるとやっぱり気分も変わりますね。 もっと早く使ってればよかったです。

2

期待していたのですが…全く効果が感じられない。 歯医者に行こうかな。

2人がナイス!しています