ここから本文です

自分はニキビ跡(凸凹少しと赤い色素沈着がたくさん)あります。 主に首です。 最近...

gyo********さん

2008/10/2323:01:15

自分はニキビ跡(凸凹少しと赤い色素沈着がたくさん)あります。
主に首です。
最近いつも人に肌を見られてる気がし、鏡で自分の顔を見るのがとても辛く、精神的につらいです。 こんな自分を変えたいです。

ケミカルピーリング、イオン導入を四回ほどしましたがあまり効果は見られません。
これから続ければ効果は出てくるのでしょうか?

また他にいいケア方法など教えてくれたらありがたいです。

補足現在20歳 男です

閲覧数:
649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2008/10/2323:11:36

ケミカルピーリングを3回で、完治しました。イオン導入は 効果がなかったです。医師によると、3~6回 で1クール だそうで個人差があるので。凹 凸は少しありますが、色素沈着は治りました。も少し気長に頑張ってみては?あと 有効な方法がわかりません。ごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eyx********さん

2008/10/2417:09:12

ホワイトニング(美白)をすれば良い!!(美容外科で,,,,,)