ここから本文です

昨シーズンの巨人の戦犯は、岡本以外には誰がいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/3012:30:51

昨シーズンの巨人の戦犯は、岡本以外には誰がいますか?

閲覧数:
51
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/12/3012:36:19

G党です。

和真が戦犯などと誰も思っておりません。
和製大砲として覚醒した和真がなぜ戦犯なのか理解に苦しみます。

あえて戦犯をあげるとすれば、寛、森福、野上です。
寛と森福どちらか一人は広島へ行きますし、野上は我々G党はすでに見限っております。

この3名が明らかな戦犯であることは誰の目にも明らかであり、我々G党はこの三名をG戦士として認めておりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nex********さん

2018/12/3119:27:27

昨年並みに勝てなかった田口
ホームラン激減のゲレーロ

tan********さん

2018/12/3021:25:40

岡本は来年だろ
今年は田口やろ

one********さん

2018/12/3018:02:14

戦犯→戦争犯罪人

ymm********さん

編集あり2018/12/3018:05:39

原現監督。あぁ~、また来シーズンもヤクザの女でやけどして野球以外の話題を独り占めされそうだからと、みんなやる気無くした。

yue********さん

2018/12/3013:54:40

阪神の中谷と巨人の長野。
春先の巨人対阪神で起きたレフトゴロ併殺での試合終了が巨人のすべてを狂わせたから。
岡本が4番として5割打ってればもっと勝てたので戦犯の一人なのは間違いない。

てか大喜利なのにみんな真面目で草生えるw