ここから本文です

ガンダムのジャイアントバズーカの型番

アバター

ID非公開さん

2018/12/3013:52:41

ガンダムのジャイアントバズーカの型番

ドムや高機動型ザクで使われた前期型は360mmGB03Kという型番らしいですが、ケンプファーやリックドムⅡが使った後期型の型番って設定されてるでしょうか?
知っている人いたら教えて下さい。
ガンプラの説明書で知ったとか、○○って本に書いてあったとか、出典も教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rms********さん

2018/12/3020:13:13

解る範囲です。
ザクバズーカ:H&L-SB25k/280mmAP
ジャイアントバズ:H&L-GB803k/360mm
ジャイアントバズ:後期は不明
テラーケーンバズ:VAL-RB-127/880mm

但し後付け設定は知らんよ。
アクトファイル1からです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/12/3015:48:05

取説とかでも、型式には言及していませんね。