ここから本文です

男って、そんなに必要ですか?

abe********さん

2018/12/3014:53:26

男って、そんなに必要ですか?

あまり需要が無いので半分くらいは海外に出て行っても良いのではと思います。

「結婚相手に男性の国籍を選ぶとしたら、どの国の人が良いと思いますか」
(2015年、アニヴェルセル総研しらべ)

・日本人女性の回答

1位「イギリス人男性」(48.0%)
2位「アメリカ人男性」(41.8%)
3位「イタリア人男性」(33.2%)
4位「フランス人男性」(21.2%)
5位「スペイン人男性」(13.9%)
6位「日本人男性」(13.1%)
7位「ロシア人男性」(10.3%)
8位「ブラジル人男性」(8.3%)
9位「韓国人男性」(6.2%)
10位「その他」(3.6%)

閲覧数:
90
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/12/3017:38:16

そうですね
私も次はイギリス人男性が良いな
ローレンス・フォックスみたいな

日本人男性はアジアの女性と結婚したがるそうですね
べつに日本から出ていかなくても出会いはあるのでは

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jcn********さん

2018/12/3110:34:13

なんで日本の女が男の国籍選べると思ってらっしゃるんですか?あなたのようなキチガイこそ海外に行って帰ってこないでください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kim********さん

編集あり2018/12/3021:19:33

年末にこんなくだらない質問してて悲しくないのですか?^^*
可哀想な人……(´・_・`)

f_c********さん

2018/12/3017:27:02

そうだね。そうすると日本女は今以上に余っちゃうけど、どうするの?

shi********さん

編集あり2018/12/3015:04:32

お前も含めて需要のない女も海外に出てけば?

yui********さん

2018/12/3014:54:59

需要のない女もごまんといるので半分ぐらいは海外出て行くべきですね