ここから本文です

割り箸マガジンって何ですか?

ann********さん

2008/10/2323:50:10

割り箸マガジンって何ですか?

閲覧数:
1,463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2008/10/2400:38:39

割り箸のように細いマガジンの事です

東京マルイ1900円シリーズや電動ハンドガン
ガス室がフレームに取り付いた物で見かけます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2008/10/2914:54:24

東京マルイの電動ハンドガン専用マガジンのことだった気が・・・。