ここから本文です

日韓議員連盟は、レーダー照射の件で韓国議員をつるしあげていますか。

アバター

ID非公開さん

2018/12/3017:39:44

日韓議員連盟は、レーダー照射の件で韓国議員をつるしあげていますか。

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/12/3019:46:48

最近、脱退する人もいるそうですね、あの連盟。

吊るし上げ?
んな事したら、連盟解散ですww

フィールドで90分間、一回もボールにタッチしない、自称プレーヤーの様な、走り回っているだけの無駄な存在。

何の期待もしない方が良いと思いますww

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/3117:06:26

    期待はしないが有害では?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tp9********さん

2018/12/3021:11:35

韓国の立場を尊重する議員さんたちの集団ですから、
心を共有しているのではありませんか?

usa********さん

2018/12/3018:53:05

これは、偶発的な事象では決してなく、韓国政府の「犯罪的行動」の結果であると考える。

現場は好漁場の「大和堆」の周辺で、大量の北朝鮮漁船によるイカの密漁が問題となっている。

韓国軍は北朝鮮漁船の密漁を手助けし、救助などに普段から関わっている可能性があって、日本に知られたくなかったのではないかということである。

11月20日夜にも。日本の排他的経済水域(EEZ)内の大和堆周辺で操業中の日本のイカ釣り漁船「第八十五若潮丸」に対し、韓国海洋警察庁警備艦が無線を通じ、操業中止と海域移動を求めた事件は記憶に新しいと考えます。

海上保安庁の巡視船がこの無線を確認し、韓国警備艦に「日韓漁業協定上、要求は受け入れられない」と通知。現場は日韓の暫定水域だった。

韓国海洋警察と韓国軍とは「グル」になって、北朝鮮漁船によるイカの密漁を手助けしていると考えます。

tak********さん

2018/12/3018:21:57

親日議員と情報交換するならまだわかりますがね…
どうみても反日サイドですね。日本世論も正しく伝えられない結果こじらせる意味では良い働きともいえますね。

nyu********さん

2018/12/3017:44:39

ざんねんですけど、日韓議員連盟は韓国の言いなりですので、つるし上げどころか、事なかれ主義です。どっちかというと「穏便にお願いします。」って韓国側に頭を下げる方ですね。