ここから本文です

レコード大賞

アバター

ID非公開さん

2018/12/3018:45:49

レコード大賞

新人賞にキンプリやあいみょんがいないのはなぜですか?
そもそもレコード大賞てなに?

閲覧数:
1,490
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/12/3019:03:12

お金を出さないからです。
レコード大賞は、大金を積まなければノミネートされません。
お金で買う賞です。
だから、テレビなんかであまり見ない、
あれ誰よと思う様な歌手がノミネートされます。
くだらないから、見てません。
私個人的には、今年の新人賞はあいみょんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あいみょん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

brn********さん

2019/1/205:00:56

あいみょんはそもそも新人ではないです。

lv3********さん

2018/12/3108:22:01

ジャニーズは辞退しています。
過去に色々と揉めて、20年以上辞退してますよ。
だから、嵐も取ってないんですよ!

あいみょんも辞退したのでは?