ここから本文です

さぬきエクスプレス福岡号は西鉄高速バスとの共同ですよね?明日の高松発は西鉄高...

tw_********さん

2018/12/3020:20:16

さぬきエクスプレス福岡号は西鉄高速バスとの共同ですよね?明日の高松発は西鉄高速バスですか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2018/12/3117:54:27

さぬきエクスプレス福岡号は今年(2018年)の4月1日から四国高速バスの単独運行になってます
西鉄は福岡側の発券等の運行支援だけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まめさん

2019/1/310:42:03

西鉄高速バスは撤退しているため、四国高速バスの単独運行ですね。

以前は共同運行の路線がありましたが、松山線は今治経由になり撤退した分をせとうちバスが入っています。以前は松江線、鳥取線などもありましたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2018/12/3023:02:14

全便四国高速バスの運行です。
西鉄高速バス便は運行を取りやめました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2018/12/3021:06:44