ここから本文です

片方だけなのですが、私の乳首は他の人たちと違って丸くなく、ぶつぶつ?みたいな...

kve********さん

2018/12/3021:01:07

片方だけなのですが、私の乳首は他の人たちと違って丸くなく、ぶつぶつ?みたいな感じで分かれています…
それが嫌で悩んでいます。治し方とかありますか?
それに、乳輪も大きいし、乳首が乳

輪の真ん中にきてないし、この画像では分かりにくいかもしれませんが、他の人たちと違って乳首があまり出ておらず、調べてみると扁平乳頭ということがわかりました。
こんなに色々変なところがあって、嫌になってきます。
男の人からしたら、こんな胸を見ると引いてしまうでしょうか?あと、同じような症状の方はいるのでしょうか?

乳首,乳輪,扁平乳頭,片方,真ん中,貴女

閲覧数:
3,003
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adl********さん

2019/1/501:57:21

そう言うのは、気にしない方がいいですよ。

※個人的には、貴女の形は全く嫌ではないですから。

質問した人からのコメント

2019/1/6 08:57:05

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2018/12/3021:03:02

良いと思いますよ。
まったく気になりません