ここから本文です

カジキマグロは血合いも食べれますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/12/3021:18:18

カジキマグロは血合いも食べれますよね?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2018/12/3022:05:41

血合の方が…美味い( ̄^ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2018/12/3021:52:10

食べられますよ
好き嫌いはあるでしょうけど

afg********さん

2018/12/3021:49:33

おまえなら何であろうが食えるだろ