ここから本文です

三浦大知さんは、遅咲きですか?

aea********さん

2018/12/3021:28:44

三浦大知さんは、遅咲きですか?

たしかフォルダーという沖縄のグループで活動していて
途中でフォルダー5の女性だけのグループになり

その間、三浦さんはどうしてたのか分かりませんが
最近、三浦大知さんがたびたび出てきてます

閲覧数:
521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/1/116:54:30

人気あった頃に声変わりで活動休止、復帰した頃はジャニーズEXILE系が台頭。
その後の本格的なダンスブームでネットでは注目されるも、おデブ過ぎてテレビ映えしない。
ダイエットしてこ綺麗になり、テレビに出るようになりました。

世間のニーズと自身のコンディションのタイミングがようやく合ったカンジですかね。

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/12/3022:50:37

13才から変声期でFolderを1年間休業して
グループはFolder5に改編されました。

休業中はダンスの練習
中学校ではバレーボール部に所属
その後はニューヨークで練習
帰国後ピアノやギターを独習して
17才で芸名を本名に戻しソロデビュー

「日本では珍しいソロでR&Bを歌って踊るスタイルを
ポピュラーにしたい」と語っていたそうです。

24才で「Two Hearts」でオリコン9位ですから
それほど遅咲きとゆうわけではないですね