ここから本文です

広島は優勝できますか今年も

tan********さん

2018/12/3021:38:58

広島は優勝できますか今年も

野間 西川 バティスタ 松山 安部 九里 野村 今村 岡田 中田 薮田 頼むで

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/12/3117:40:23

G党です。

確実に無理でしょう。

佳浩が抜け、エルも抜け、ジャクソンも抜け、新井も抜けました。

抜けたにも関わらず戦力が整備されていません。
Bクラスも覚悟した方がよいでしょう。

さらに来オフは涼介と翼も抜けますので、向こう10年は往年の定位置最下位も覚悟した方がよいかもしれません。

全てはケチなフロントが悪いのです。

広島フロントのやり方は我々G党からしますと全く理解に苦しみます。

ドラフト入団拒否者も続出することでしょう。
適正に選手を評価できない球団は球界のお荷物です。

オリックスと広島はもうどうしようもありません。

  • 質問者

    tan********さん

    2018/12/3120:35:27

    ひたすらホームランを待ってろよ
    カメレオン君 逆指名制度がなくなったことがモロに来てるなwww
    マヌケな補強球団
    若手が可哀想www

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvx********さん

2019/1/219:09:23

優勝候補の筆頭がカープのようです。
若手の活躍が期待されます。

nex********さん

2018/12/3119:23:23

優勝の確率は高いのではないかと。

丸が怪我でいなくても戦えていたので。多少の戦力ダウンでも巨人とは違い若手にチャンスを与えているので経験がある野間や西川など若手がカバーすると思います。

↓野球を全く知らない偽巨人ファンのコメントが笑える。

広島について無知ならコメントするなよ。

入団拒否が続出するのは補強ばかりで若手にチャンスを与えない巨人。

hah********さん

2018/12/3117:06:10

多分無理かと。

丸が抜けて、対戦相手の投手は、今年に比べたら楽ですから。

広島の得点は丸が抜けて激減