ここから本文です

漫画「今日から俺は!!」で、面白かった ・ 感動したストーリーは何編ですか?

ovw********さん

2018/12/3021:51:38

漫画「今日から俺は!!」で、面白かった ・ 感動したストーリーは何編ですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/12/3102:12:07

当然最強のギャグ回は今井監禁編。
今井が三橋をハメるところから最後までめっちゃ笑える。

感動は三橋と伊藤がハメられて本気の喧嘩する話かな。
男の友情に涙するし、今井がスッゴイ上手にオチを作るから上手く4人の友情が出て好き。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sna********さん

2018/12/3022:13:43

笑ったのは今井監禁、

感動は最終章で今井が半殺しにされたのを見て握りこぶしでブチ切れてる三橋

相良倒した後の、三橋伊藤のあいつはそんな奴じゃねーよから中野のお前らと遊んでみたかった

痺れたのは北根井の大獄対伊藤の二回戦と最終章の北山に蹴り入れるシーン