ここから本文です

籍を入れてない相手と子供の養育費について質問をさせて下さい。 私には婚約者...

bla********さん

2018/12/3023:01:10

籍を入れてない相手と子供の養育費について質問をさせて下さい。

私には婚約者がおり、婚約者のお腹に子供を授かっております。
しかし、恥ずかしながら
度重なる喧嘩や価値観の違いなどか


婚約者より籍を入れる前に別れてほしいと言われています。
私としては別れたくありませんが、
将来のことなどを考えた結果別れても良いと返事をしました。

子供の認知はもちろんするつもりです。
その際の養育費が発生するのも承知です。
その養育費の相場は3〜5万ほどと聞いておりますが
例外などはありますか?

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2018/12/3100:58:28

養育費は基本的に双方の年収で決まります。

ので、平均とは平均ですから彼の年収が低ければもちろん平均より下がる可能性はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「子供 認知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bro********さん

2019/1/214:41:08

養育費の金額は、養育費算定表を見てください。特段の事情がなければそれを使用します。

ただし、特段の事情があれば変わります。