ここから本文です

閲覧ありがとうございます

アバター

ID非公開さん

2018/12/3023:36:10

閲覧ありがとうございます

現在、彼女に送るデスクトップパソコンの構成で迷っています…

なぜ彼女にパソコンを送るかと言いますと、マイクラがしたいと言っていてちょっとしたサプライズで送ろうと考えています。
そこで下記に書いてあるスペックでマイクラ(Java版)は動くんでしょうか?

CPU Core i7 870
GPU GT630(GDDR5 512MB) or 9800GT
メモリ 8GB
HDD 120GB

この構成で動くのでしょうか…?
ご回答お願い致します。

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2018/12/3023:47:14

動きますね。マイクラってcpuの性能とメモリがあれば動きますから。
ただ、マイクラがしたいとのことですので、modを導入する可能性があります。
そうなるとスペック不足かもです

もう少しお金をかけた方が良いのではないか?と勝手ながら思いました。

i7 2600や用意できるのであれば4770辺りが個人的にオススメです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/1/114:58:50

動くけど中古・・・しかも10年近く前のもの・・・
もらってうれしいのでしょうか?

ren********さん

2019/1/114:49:48

中古かよ・・・・
ほんとに言ってるんか・・・

いやーきついでしょ
せめてGTX750くらいないとだめ
フルHDでつないだらアウトやで