ここから本文です

DBブロリー

tog********さん

2018/12/3100:17:01

DBブロリー

Zスペシャルのバーダック組とフリーザ軍の
反乱はこの映画だとなかったことになってません?
スルーされてスペシャル終盤の滅んだ場面に
なったような。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/12/3105:29:16

無かった事になっています。
よって血染めの布を頭に巻いていません。

質問した人からのコメント

2019/1/6 16:56:51

皆様御回答ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

一種の並行世界(パラレルワールド)なので。
というか旧アニメスペシャルも原作に対してという意味ではパラレルだから、もはやどっちがパラレルか分かりませんが。