ここから本文です

【至急】妊婦で、ノロによる吐瀉物が緑色になって来ました。救急受診の必要があり...

z_c********さん

2018/12/3101:15:19

【至急】妊婦で、ノロによる吐瀉物が緑色になって来ました。救急受診の必要がありますか?
色んなサイトを見ていますが、小児のケースについては救急受診の必要があると書かれていますが、妊婦

の場合も同様か分かりません。
脱水と思われる自覚症状は特にありませんが、10時間くらいオシッコは出ていません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/12/3101:35:02

今晩は。

10時間オトイレ無しですか?

緑色に成ると思われる物を食して無ければ少し心配ですね。

ご近所の救急外来を調べて下さい。
お電話し、ご確認後おいでになるのも一案かと思います。

後はネットで24時間医師に相談 検索して下さい。
3000円程度お支払発生すると思いますが‥‥‥。

すみません
状況が、解りませんので(お食事等)

嘔吐が数回似成りますと、普通は吐く物が無くなりまして、ほぼ透明に成ります。

食べ物が解りませんので、
ご本人様にてご判断お願い致します。

お大事にされて下さいませ‥‥‥。

  • mom********さん

    2018/12/3101:56:34

    遅くに失礼致します。
    緑色が、気に成りまして。
    胆汁が混ざらないと緑色の吐瀉物はあり得ないかと思います。ご主人様と準備されまして 119 番されて下さいませ。
    お大事にされて下さい‥‥‥‥。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tug********さん

2018/12/3101:29:55

妊婦さんなら掛かり付けの病院又は急患センターに電話をしてまず、電話で相談をしてみるといいと思います。

その時に妊婦で今何週目とかを聞かれると思うので母子手帳を持って電話をかけた方がいいですよ