ここから本文です

辻井伸行さんの演奏が大好きです。でも中国にランランという凄腕のピアニストがい...

jis********さん

2018/12/3102:28:14

辻井伸行さんの演奏が大好きです。でも中国にランランという凄腕のピアニストがいます。皆様はどちらの技量が上だと思われますか?

閲覧数:
1,587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2018/12/3105:39:07

みんなプロピアニストだし、料理と同じで好みだとは思いますが・・・私は辻井さんが好きです。辻井さんの演奏は情熱があると思います。

中国人はランランより、ユンディ・リの方が好きです。彼は地元にも来てくれました。

質問した人からのコメント

2019/1/4 22:06:30

素晴らしいご回答ありがとうございました。

N響と、世界三大オーケストラを聴き分けれないチトセの回答がなかったのは残念です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142012555...

「辻井伸行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2018/12/3102:38:46

質問が重複しておりました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112011746...

質問者さんがID非公開、あるいは即席のIDであるのと、質問の内容から、
おそらく、サー・ゲオルグ・ショルティの見てる前でシカゴ響のオーディションを受けたとされる、
自称「プロのヴァイオリニスト」によるものと思われます。

残念ながら、ハイフェッツとホロヴィッツくらいしか知らないのに、
「クラシック」カテゴリで堂々と回答している者がいるくらいです。

辻井伸行とラン・ランを知っているだけでも十分でしょう。

どちらもプロのピアニストですから巧いに決まってます。
ただし、一流、あるいは超一流かどうかは、聴く側の判断によります。

皆さんそれぞれ違う耳を持ち、感性も異なります。

少なくとも、楽譜も読めないのに「クラシック」カテゴリで堂々と回答している者の回答を得たところで、
何一つ参考にはならないでしょう。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112001335...

nin********さん

2018/12/3102:33:47

技量ではない。聴く側がどう思うかだよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる