ここから本文です

親に絶縁状を書いた人はいますか? 幼少時からの私や母への虐待、今重篤な母へ...

ros********さん

2018/12/3107:05:54

親に絶縁状を書いた人はいますか?

幼少時からの私や母への虐待、今重篤な母への暴言、私しか母の世話をしてないのにも、関わらず私へ文句つける父に心底落胆しています。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2018/12/3107:17:01

ご両親は今も結婚継続してるんですか?

絶縁状を書いたところで、読まなければ意味がないし、破かれて捨てられるかもしれないし、

お母さんが重篤=入院中?なら、まずは、こっそりアパートでも借りてお母さんとあなたの、荷物は持ち出し、お母さんの看護を理由に帰らないようにしながら、徐々に離れては。

質問した人からのコメント

2018/12/31 11:18:15

あと半年は入院です。わが家に布団用意します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iki********さん

2018/12/3108:08:03

私は両親を憎んでいます。
私を育ててくれましたし、私が困った時、大金を出してくれました。
それは感謝していますが、両親は私が人間として大切だと思っていることを持ちあわせていません。
貴女の気持ち、よくわかります。一度児童相談所に相談されてはいかがでしょうか。