ここから本文です

イオンカードのときめきポイントを、このカードのワオンにチャージしたいと考えて...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3109:33:04

イオンカードのときめきポイントを、このカードのワオンにチャージしたいと考えています。
このイオンカードには「首輪の犬の絵」があります。

ときめきポイントを、リンゴの犬と首輪の犬のどちらのポイントに交換すれば良いのでしょうか?

閲覧数:
644
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/12/3112:50:04

どちらのポイントに交換しても、WAONに交換(ポイントチャージ)することができます。

「イオンカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mfm********さん

2018/12/3109:43:39

電子マネーWAONにチャージして使いたいのなら『WAONポイント』(「ポイント」の部分がカタカナ)に交換。

電子マネーにチャージするのではなく、WAON POINTの加盟店でイオンカードをポイントカードとして提示し、直接買い物に使いたいのであれば『WAON POINT』(「POINT」の部分が英字アルファベット)に交換する事になるでしょう。