ここから本文です

セロー225のキャブを分解してる時にトルクスネジ+ネジロックが塗布してあるネジの...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3110:19:46

セロー225のキャブを分解してる時にトルクスネジ+ネジロックが塗布してあるネジの頭がナメてしまい、どちらにも回らなくなってしまいました。何かいい方法はありませんか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2018/12/3111:48:25

ドリルでボルトの真ん中に斜めにならない様に穴を開けて、タップを立て直す。
キャブレターのボルトだからせいぜいM3位でしょ?
エキストラクターなんて使わない方が良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/4 00:14:06

丁寧なアドバイスありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タロトシさん

2018/12/3116:12:33

スロットルポジションセンサーは弄らないで下さい。
その為にトルクスになってます。

2018/12/3114:20:38

バイスプライヤーでガッツイリかまして回してみる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/12/3110:22:33

電気ドリルで破壊する