ここから本文です

韓国海軍の自衛隊機への攻撃レーダー照射事件がありましたが、朝鮮KPOPグループは...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3110:25:11

韓国海軍の自衛隊機への攻撃レーダー照射事件がありましたが、朝鮮KPOPグループは平気なつらで日本の番組に出ますか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/12/3121:01:29

どこかの防弾少年団とか言うバカが、原爆Tシャツをさらして叩かれた時は、政治家がしゃしゃり出てきて政治問題にしたのに、都合が悪いレーダー照射の問題を突き付けられてK-popグループに心境をたずねる質問したら、政治と芸能は関係ないとほざく韓国人!
飽きれて物も言えません!
まぁ・・・それが世界で恥をさらして最悪の人種と認識できない朝鮮人の特徴なのですから仕方ありませんが・・・wwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2018/12/3112:22:56

何故政治の事が芸能と関係あるのでしょう?

訪韓日本人アーティストに
日韓合意の謝罪を求めるようなもんですねぇ(笑)

yxk********さん

2018/12/3110:34:51

平気の平左・・・でしょうよ。
韓国人の面の皮は「千枚張り」ですし、何よりも「厚顔無恥」は世界中で有名です。