ここから本文です

外見ブスでも、性格迄ブスなったらダメよね?

アバター

ID非公開さん

2018/12/3111:09:37

外見ブスでも、性格迄ブスなったらダメよね?

補足性格迄ブスになったらダメよね?の間違い

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
49
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jms********さん

リクエストマッチ

2018/12/3111:15:53

はい、おっしゃる通りです。
外見ブスなど、何も本人が選んだわけじゃないし問題ありません。

でも、性格ブスは例え外見がいくら良くても救いようがありません。

外見なんて、みんな年が寄ればくずれてきます。
性格は、変わらないかぎりいつまでも輝くことができます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/3 09:21:41

アリガト。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2018/12/3116:26:07

最終的には性格です

nig********さん

2018/12/3114:56:56

ダメですね!
性格がいい人は何気ない仕草に女性としての魅力を感じる人ですよ。(^.^)

mmm********さん

リクエストマッチ

2018/12/3112:57:45

あったり前でしょう

iwa********さん

2018/12/3111:27:16

外見も性格も、ブスであろうがなかろうが、どうでもよろしい。