ここから本文です

DドライブがFドライブにかわって不具合が起きてます。 Cドライブを交換した際...

mut********さん

2018/12/3114:19:33

DドライブがFドライブにかわって不具合が起きてます。
Cドライブを交換した際、DMMゲームプレイヤーを入れていたDドライブがFドライブにかわりました。そのあと起動できません。

DMMのゲームを起動しようとすると”DMMゲームプレイヤーから起動してください”というメッセージがでます。DMMゲームプレイヤーを起動すると”予期せぬエラーが発生しました”とでます。どうしたらいいですか?何卒宜しくお願い致します。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/3114:45:30

ドライブレターは変更できます。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82...

現在のDドライブに別の文字を割り当て、
旧DドライブをDに戻してみては。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttt********さん

2018/12/3114:51:03

Fドライブのドライブ名をDに変更してみたら?
Fに変わったと言うことはDVDドライブなどがDに割り当てられてるのでは無いでしょうか。
ディスクの管理でDドライブとなっているものを他のドライブ名に変更すればFをDに変更できます。