ここから本文です

静岡県浜松市といえばなにが有名ですか?

nan********さん

2018/12/3115:40:56

静岡県浜松市といえばなにが有名ですか?

(食べ物、施設なんでもいいです)

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbs********さん

2018/12/3121:24:54

食べ物
・浜松餃子
・うなぎ
・うなぎパイ
・まるたや あげ潮

施設
・浜松城
・中田島砂丘
・うなぎパイファクトリー
・舘山寺温泉
・スズキ、ヤマハ
・自衛隊浜松基地
・JR東海浜松工場

あたりでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/12/3115:43:59

餃子(宇都宮より上で日本一です)
あと、うなぎ

施設とかだと、アクトタワーと浜名湖でしょうか。
パルパル(まだ、有るかな?)

アバター

ID非公開さん

2018/12/3115:43:35

スズキ、ヤマハ
すごいですね大企業がふたつも

ben********さん

2018/12/3115:42:41

har********さん

2018/12/3115:42:24

うなぎ
うなぎボーン
餃子
ですね。
僕は2016年に初めて北海道から出て、その地に降りました。
覚えている限りこの辺りが有名です。