ここから本文です

小室圭さんの現在の態度と将来の見通しについて 皆様はどう思ってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/3116:37:23

小室圭さんの現在の態度と将来の見通しについて
皆様はどう思ってますか?

閲覧数:
1,455
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seo********さん

2018/12/3116:57:21

段々追い込まれてる気がしますね。
引き離されて説明しろって。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/211:02:22

    回答ありがとうございます。
    私もそう思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/2 11:05:15

早速の回答ありがとうございます。
「まとも」な人は説明しますよね。
と言う事は小室圭さんは「まとも」
でないと言う事になります。

「小室圭 現在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2019/1/109:34:37

傷ついた眞子さま。Kk以外貰い手がありません。生涯皇室にいるより、税金安くすみますので早く結婚して下さい。その後のワイドショーが楽しみです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rou********さん

2018/12/3120:36:38

眞子様のお部屋に忍んで夜な夜なセックスしまくりだろな

abc********さん

2018/12/3116:40:03

秋篠宮さまが会見で仰ったように、自分の口で早めに説明をするべきと思います。

hay********さん

2018/12/3116:39:18

他人事ですので、誰もが、コメントを差し控えねばならない事案です。