ここから本文です

今更ですがニセコイにどハマりしてます。

アバター

ID非公開さん

2018/12/3117:40:48

今更ですがニセコイにどハマりしてます。

友達から借りたものを15巻まで読み終えました。
続きが気になって仕方がありません。
残りは友達ももっておりません。
自分で買うだけのお金もありません。
もし無料で読めるサイトなどが存在するなら
教えていただきたいです。

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2018/12/3123:30:22

少年ジャンププラスのアプリをダウンロードして読んでみては?

コインはじゃんけんゲームやボーナスで貯まるので無料で読めますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/106:28:37

    ありがとうございます。
    でも、かなり時間がかかりそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uda********さん

2019/1/123:22:17

立ち読みできる店を自力で探そうという考えはないのか?
それが無理ならネットカフェで短時間でまとめて読む。
それくらいしかないね。

あとは自分で稼げるようになるまでひたすら待つか。
その頃になったら別の漫画にハマってるだろうけど。


そもそも、ネット上でタダで見ようという考えが図々しい。

lmo********さん

2019/1/110:17:53

https://a.excite.co.jp/News/smadan/E1516604596961/

なぜ支払うべき対価を用意できないのに作品を読む資格が自分にはあるのだと信じられるのかが理解できない。
代金を支払えないやつが商品を受け取れる道理はないよ。ヤクザかお前。

emi********さん

編集あり2018/12/3121:25:52

基本不可能ですが、限りなく黒に近いやり方でなら一応することができます。

おすすめはできません。

著作権違反になります。(現在はデジタル作品(音楽、映像)のダウンロードのみに罰が適応されます。ですが拡大されるそうです。)
罰金、懲役などの罰を食らう可能性もあります。(今のところ逮捕者はいませんが、それ以前にやってる人が多いというのもありますが。)

詳しくは著作権違反で調べてみてください。

MANGAZIPというサイトからダウンロードできます。

あくまでも自己責任で行ってください。こちらは一切責任を負いません。

時間がたっている作品ということもあるので、中古で買えば半額程度になる可能性もあるので上記のことをする前に一度中古本販売店、Amazonの中古やメルカリ、ヤフーオークションなどで買ってもいいのではないでしょうか。