ここから本文です

バイク査定を予定してます。

yut********さん

2018/12/3117:50:57

バイク査定を予定してます。

2005年 YZF R1 カラーレッド ヨーロッパ仕様?(フロントフォーク金色)走行距離3500キロ車体は綺麗でタイヤももろ新品です。
査定したいと思ってるのですが査定前に大体の値段が知りたいのですが査定すると大体いくらくらいになるでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/12/3118:01:24

前期か後期かで値段が変わってくるかと思います。

'05だとおそらく前期?かと思われますので、相場で50〜80万の販売価格なので査定額だと25〜45あたりではないかと。
走行距離が短いので、書類等しっかり用意してあれば納得のいく査定が出るかと思います。
あとはどこのバイク屋に見てもらうかですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2018/12/3120:06:40

査定で値段が判るのに、査定前に実車も見てないシロートが査定?


意味あるのかソレ♪
\(^o^)/

zzr********さん

2018/12/3117:57:09

2005年式で走行距離3500キロってバランス悪いですね~。
当時の新車価格が100万円ちょっとです。
タイヤ新品で車体が綺麗とのことなので20万円くらいかな?
13年超えは重量税が上がるし・・・。
あと20年くらい所有したら旧車として若干上がるかもね。