ここから本文です

一体型pcってノートpcのパーツで作ったやつなんですよね?じゃあ分解して改造すれ...

sat********さん

2018/12/3118:58:37

一体型pcってノートpcのパーツで作ったやつなんですよね?じゃあ分解して改造すればノートpc作れるんでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/1/519:36:02

いいえ。マザーボードはデスクトップ系の規格もしくは、オリジナルの規格です。
一体型でも最近のはデスクトップの部品で作られていることの方が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/1/519:31:16

逆の発想で、壊れたノートパソコンの液晶が映らないなら
一体型に改造してしまえというライフハックがありました。

https://ameblo.jp/frigid-damsel/entry-12371767289.html
https://mitsumamegamer.hateblo.jp/entry/2018/01/13/131055