ここから本文です

コイン500枚 ディズニーカウントダウンについて ディズニーのカウントダウンチ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3119:00:29

コイン500枚 ディズニーカウントダウンについて

ディズニーのカウントダウンチケットに応募したのですが外れてしまいました…

公式を見たら午前2時から通常営業の方も入園されますと書いて

あったのですが、それは1dayパスポートを購入すればその時間から入園できるということなのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2018/12/3119:08:04

その通りです。
1月1日の午前2時から入園可能なので、天気が良ければパークの中で初日の出を拝むこともできますね。
閉園時間の22次まで滞在することができます。

ただし、31日の20時から入園しているカウントダウン組が、イベント後にどれくらい退園してホテルに行くのか、パークで過ごすのか、わかりません。

ですので、どのタイミングで入場制限となるのか、もしくはならないのか、予想は難しいです。

通常の週末に午前中でファストパスが発券終了するようなアトラクションですと、果たして2時まで残っているのかもわかりません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/4 01:50:38

丁寧な回答を頂けて嬉しいです。

お礼遅くなってしまい申し訳ございません。
1日2時から楽しんできました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c_8********さん

2018/12/3119:03:39

その通りです。
通常8:00-22:00が1/1は2:00-22:00となります。