ここから本文です

なんで今年最後と来年の初回のGENE高にE-girlsがいるんですか? 正直別でやればよ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3119:41:56

なんで今年最後と来年の初回のGENE高にE-girlsがいるんですか? 正直別でやればよくないですか

GENERATIONS E-girls EXILE

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k07********さん

編集あり2018/12/3119:54:42

年末と年明けに特別な事を放送したかったのではないでしょうか。
ファンとしては嬉しいですけどね︎︎☺︎
嫉妬する人もいますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mco********さん

2018/12/3122:19:51

盛り上げたかったのだと思います。
コラボした方がもちろんですが、視聴率が取れるからです。この前なんて、いつものGENE高の3倍ぐらい視聴率ありましたよ。
別にE高にもジェネ来ますし、お互い視聴率取れていいと思います。ファンは幸せですし。
ただ、このコラボでジェネファン、E.G.ファンで荒れるのであれば、やめた方がいいと思いますけどね。でも、荒れてるのはごく一部のファンなので、これからもあるのではと予想してます。
それぞれのonlyファンだったら、普通に別で二時間スペシャルで良かったと思うのかもしれませんね。でもいつもと違っていいと思いますけどね。

cyw********さん

2018/12/3120:17:33

今回のみのコラボなので別に不満もありません
むしろ嬉しいです。
この件について怒る理由がわかりません。
来年から毎週コラボだと不満に思う理由もわかりますが今回の特別ですよ?別に良くないですか?
LDHが好きなファンからすればとても豪華です