ここから本文です

携帯を使うようになってからでも毎月NTTに1600円くらい払っていますが、もう固定電...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3119:42:06

携帯を使うようになってからでも毎月NTTに1600円くらい払っていますが、もう固定電話はつかわないのでキャンセルはできないのでしょうか。

キャンセルするとしたらどうすればいいのでしょう。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jm1********さん

2018/12/3120:01:40

電話加入権を持って固定電話を引いている場合、休止という処置ができます。休止期間中は電話料金は発生しません。5+5年、また更に申し出で延長もできますのでNTTにご確認ください。(116でOK)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/3120:12:40

    回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/5 08:29:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/12/3122:21:37

>毎月NTTに1600円くらい払っていますが、もう固定電話はつかわないので

NTT固定電話の基本料は 1800円だよ

本当に1600円払ってるのかいww