ここから本文です

川村虹花選手に同情しますか?

xce********さん

2018/12/3120:35:57

川村虹花選手に同情しますか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2019/1/720:18:58

憧れの舞台で闘った選手に同情はしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2019/1/211:18:47

2017年から始めた経歴のわりに、あのようなレスリングの強豪を当てられ同情する

川村
2017年から総合格闘技ジムに通い肉体改造に目覚める。ステージで疲れることが少なくなったことに加え、母が幼少時にプロレスラーを目指していたことを知りプロレスデビューを思い立つ

あい
レスリングの強豪校、埼玉栄高校レスリング部出身。06年にジュニアオリンピック52kg級とアジアカデット選手権52kg級の二冠を達成すると、07年にもジュニアオリンピック51kg級とクリッパン女子国際カデットの部52kg級を優勝。進学した東洋大学レスリング部でも09年に全日本学生選手権51kg級優勝、10年の世界学生選手権女子51kg級3位

bou********さん

2018/12/3121:07:56

別に同情しないが、格闘技は止めた方が良い。
せめてプロレスだけにしなさいと言いたいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/12/3120:55:26

無理矢理やらされてるんじゃなく、川村自身で決めた事ですので同情しないし、
川村も悔しいだろうが後悔はしてないはず。