ここから本文です

スズメバチの巣穴に爆竹を放り込むのとツキノワ熊の冬眠穴に爆竹を放り込むのとで...

ika********さん

2018/12/3120:44:10

スズメバチの巣穴に爆竹を放り込むのとツキノワ熊の冬眠穴に爆竹を放り込むのとではどちらが危険ですか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/1/109:46:06

ツキノワ熊の巣穴見つけられますの?

  • 質問者

    ika********さん

    2019/1/707:43:40

    過去に3回しか見つけた事が無い。
    熊棚はよくあるんだけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2018/12/3121:09:20

私はイノシシのけつの穴に爆竹を突き刺します