ここから本文です

おせちをヤマト運輸が配達しないほうがよいのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/3121:03:04

おせちをヤマト運輸が配達しないほうがよいのはなぜですか?

閲覧数:
299
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oss********さん

2019/1/714:09:13

ベースで仕分けしてますが、本当に運やと思います。冷凍と冷蔵をあんなにド派手に間違う事は珍しいですが、荷物を仕分けて入れるクールボックスの冷蔵、冷凍の温度間違いは日常茶飯時です。
荷物が届くまで、大方、満足行く結果となりますが、とにかく温度管理はいい加減です。
クールボックスには温度計がありますが、温度計の近くに蓄冷剤やドライアイスを置き、温度をむりやり作って発送してますからね!
蓄冷剤やドライアイスから遠くに積まれてる荷物なんて、上手な積み方してない限り、絶対に規定温度を守られてません。
運任せ!そんな気持ちで利用して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤマト おせち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2019/1/209:33:49

冷凍と冷蔵間違えるから

set********さん

2018/12/3122:40:32

おせちいらない。何が何でもその日のうちに配達しなければならない。超プレッシャー。買い物に出かけたいので早く欲しいとか知らねーし。行っても不在だし。殺したい。

s_5********さん

2018/12/3121:43:24

冷凍?冷蔵?今の配達方法は、昔と違って自転車(スリーターと言う後にリヤカーが付いたやつ)か、トラックをパーキングなどに停めて台車集配がメインです。って事は、冷却できないって事です。

vat********さん

2018/12/3121:08:25

冷蔵庫の切り替えを
忘れた!