ここから本文です

ガキ使と紅白歌合戦が被っているのですがどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/3121:17:05

ガキ使と紅白歌合戦が被っているのですがどうしたらいいですか?

閲覧数:
57
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/12/3122:29:15

自分は、最近はだんだんどっちもどうでもよくなってきましたが、昔どっちも見たかったときは、主に紅白をつけて(親が紅白派だし見たい歌手も多かったので)、見たい歌手じゃないときだけガキの使いに変えていました
しかし、そんなときに限ってガキの使いがCM中だったりとかで、タイミングが悪いというのもあるあるです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hih********さん

2019/1/116:39:57

ガキ使は深夜番組としてやってる分には構いませんが、大晦日に長時間やる意味が理解できませんね。
これも吉本と日テレとの癒着の影響でしょうかね。

まっとうな日本人、まっとうな大人なら紅白歌合戦を見るべきですよ。

tmz********さん

2018/12/3122:14:45

間をとって無人島生活かな。

tok********さん

2018/12/3122:02:55

紅白と無人島とサスケとライジン見てる。
孤独のグルメも始まった。
録画は2つしか出来ないから忙しい。

sor********さん

2018/12/3121:35:37

どちらか録画しましょう