ここから本文です

スマブラSPなんですが、フーパのスピリットはどこでてに入りますか? あと、スピ...

ywc********さん

2018/12/3121:25:06

スマブラSPなんですが、フーパのスピリットはどこでてに入りますか?
あと、スピリッツボードで出ますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwz********さん

2019/1/113:18:46

私はショップで購入しました。
ACEクラスなので6000Gと高かったですが…
スピリッツボードにも登場しますが、多分強いと思います。

ちなみに、超化もできますよ!

質問した人からのコメント

2019/1/4 15:03:38

ありがとうございます。
フーパをてにいれることが出来ました。
超化のフーパのトス&メテオ強いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2018/12/3121:47:26

スピリッツボードで出ますよ!
アドベンチャーでは出てこなかった気がします。