ここから本文です

東京人や横浜人は、丸くならずに尖って生きている人が多いと 友人から聞きました...

狭山ワイワイサヤマンさん

2018/12/3122:52:12

東京人や横浜人は、丸くならずに尖って生きている人が多いと
友人から聞きました。
実際、そうなんですか??

閲覧数:
67
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/421:33:17

本当です。彼らは誇り高く見栄っ張りだと思います。

質問した人からのコメント

2019/1/5 17:47:18

なるほど、京都以外の関西人と正反対だね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/1/405:08:32

おっ、今年も正月から相変わらず尖ってるねぇ!
友人にヨロピク(笑)。

knt********さん

2019/1/116:05:44

ああ、それは上京してきて東京や横浜に住んでる人ですね。
負けないぞっって尖って頑張ってますよね。

twk********さん

2019/1/112:45:33

地方からの上京組が、余裕がなくて尖っているのでしょう。

☆F☆さん

編集あり2019/1/108:42:04

田舎の人と比較すれば、東京の人の方がある意味尖っているのかもしれないですねー。

田舎の人みたいに、のーんびりしてないですから。

尖っていると言っても、ツンデレ オラオラしている訳ではないですよ。

キビキビして生きているって事です。

2018/12/3123:16:16

尖ってるふりをしているだけで中身は気骨なしのヘタレしかいませんよ。
渋谷で大人数で軽トラをひっくり返した東京人がいましたが、あんなもんなにもカッコ良くありません。むしろダサい。