ここから本文です

今回(2018年)の紅白歌合戦で良かった所or悪かった所がありましたら是非とも教え...

ero********さん

2019/1/100:07:45

今回(2018年)の紅白歌合戦で良かった所or悪かった所がありましたら是非とも教えて下さい。

閲覧数:
424
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/1/100:19:36

良かったのは米津玄師と星野源がSUNを歌ったのとサザンの勝手にシンドバットですね。
悪かったのは松田聖子が低いキーで歌ったこととsuchmosのボーカルがライブハウスをくさくて汚いと言ったこと。

質問した人からのコメント

2019/1/6 18:48:14

回答ありがとうございます!

「紅白歌合戦 2018」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2019/1/517:00:11

良かったところってあったんですか?
紅組と白組に分かれての歌合戦でしょ?

全然歌合戦になってないし、歌が上手い人が出てない。全員、声楽的な歌唱力低すぎです。
よく人前でお金取って歌っていられるなと思いますよ。
要するに結果は人気投票になってるし、歌の上手下手なんて全く関係ないじゃないですか。

中には音程外れてても平気で歌ってる歌手もいる。それでも歌手なんだからあきれてものも言えません。

まあ、どうしても年末に歌番組それも紅白歌合戦という形でやりたいなら、紅組が女性、白組が男性という縛りをなしにした方がいいと思います。

それから、本当に歌が上手い歌手に歌ってほしいものです。音程外れても歌ってるなんて恥じを知ってほしい。

tar********さん

2019/1/222:41:00

MISIAさんの圧倒的な歌唱力で会場の空気が一変したところですね。

お茶の間にも衝撃が走りました。
年の瀬の家族団らんから、突如コタツごとライブ会場に放り込まれたような錯覚と興奮を覚えました(*´∀`;)♪

klo********さん

2019/1/104:35:31

悪いところが珍しく、無かったですね。(笑)

いつもはクサクサするので途中でやめますが、チコちゃんとおげんさん、でしのぎました。

irr********さん

編集あり2019/1/100:49:58

広瀬すず…。ミスってましたね。
司会はチコちゃんの方が良かったです。

あと、米津玄師。
あの大物なみの待遇、理解できません。初登場でしょう?

良かったのは「恋するフォーチュンクッキー」です。
同じ内容の歌詞を複数言語で歌うのが感動するんですよ。