ここから本文です

集合住宅でネット回線を引くなら工事の必要がないWiMAXの方がいいのでしょうか?

kon********さん

2019/1/101:28:17

集合住宅でネット回線を引くなら工事の必要がないWiMAXの方がいいのでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2019/1/102:14:39

いいえ、
工事をして光ファイバー回線を敷いたほうが良いでしょう。
WiMAXは基本的に外に持ちあるって使うものです。
エリア内表示でも建物の中には電波が届きにくいし、テレビでオンデマンドビデオを見たりするとあっという間に速度制限に達するでしょう。

質問した人からのコメント

2019/1/6 11:18:21

ケーブルの方が速いし無制限ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2019/1/110:10:36

家でのネットは工事をして固定回線を使うのが基本。
WiMAXとか言うのは、なんらかの理由でそれが出来ない人が代替手段として使う物。