ここから本文です

W不倫相手と嫁は、多い時は週4

アバター

ID非公開さん

2019/1/102:10:22

W不倫相手と嫁は、多い時は週4

少ない時で週1ペースでSEXしてるらしいけど
そんなにしてるんだったら、私は必要ないじゃんって
思います。

そんな話しを聞いてしまって
盛りの付いた動物のように思えて気持ち悪く
思い、冷めてきました。
SEXより他も、仲良いみたいだし上手く行ってるような感じです。

なんで、そんなに仲良しなのに不倫するんでしょうか?

閲覧数:
428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kvd********さん

2019/1/223:15:23

知り合いは
「別腹」と言ってました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/223:38:55

    別腹…
    そーなのかもしれないですよね。家庭料理に飽きて、外食って感じなのかな?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/7 08:03:47

沢山のお話、ありがとうございます。
他、回答下さった方々、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

non********さん

2019/1/103:23:45

性癖なんでしょ?
盛りが付いてんだから。

性欲のために相手が求めてる愛を語る。
だけど、もともと欲しいのは性欲の解消。
それ以上でも以下でもないんじゃない?あとはそれをそれぞれの視点で好きに装飾してるだけ。
わかってることだと思うけど。

nol********さん

2019/1/102:23:27

性欲が強い男性の友人曰く
いろんな女性の胸の形を見たい、
いろんなことして反応を見たい
という性的な欲望と
会社と家の往復の隙間の自分が欲しい
というようなことらしいです。
ご参考まで。