ここから本文です

女神転生マニアクス付き、予約なしで余裕で買えましたよビッグカメラ行ったらアホ...

isi********さん

2008/10/2411:37:50

女神転生マニアクス付き、予約なしで余裕で買えましたよビッグカメラ行ったらアホ見たいに置いてた

閲覧数:
341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2008/10/2411:39:23

だ・・ だれがアホやねん!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyb********さん

2008/10/2420:52:33

付属してますね。

けれどダンテは登場しないみたいです。
変わりにライドウになってる模様

jac********さん

編集あり2008/10/2419:58:04

まじかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!www
18時にならんと届かんと言うのにぃっ!!!
くっそー、限定はそんな並ばんとおもて2ヶ月近くも前に予約してんぞーーーー。
ハァハァハァ、取り乱してしまいましたww

いいなー、もうやってんだぁ。いいなぁー…。
ちなみにビッ「ク」カメラです。なぜビッ「ク」?どうでもいいけど………。

追記。てか、届いた。
すげえ。予想以上にアクション性上がってる。やたー。
同時に、妹がマニアクスクロニクル。ライドウ出てた。ゴウトも。オモロそー。
オレサマ、オマエ、マルカジリ。