ここから本文です

外食の食べおさめは何でした?

kas********さん

2019/1/106:38:55

外食の食べおさめは何でした?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
961
回答数:
53

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmd********さん

リクエストマッチ

2019/1/107:19:09

カサミラさんおめでとう。貴方は今日から旅行だね。良い天気のお正月になりましたね。こちらでは、今、鈴鹿の山から初日の出が拝めるようになりました。関東ではもう少し早い時間の初日の出でしょう。

去年の食い納めは年越しソバでしたよ。妻が実家へ帰ったので、私のために「コレ食べるのよ」言いましたからそれを暖めて食べました。このソバは地元(滋賀)特産の「高島ソバ」です。全国的には知られていないだろうと思いますが、予約販売されていて、美味しいソバですよ。

お正月の旅行は混雑するし、みんな浮かれているから気をつけて楽しんできてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/52件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

リクエストマッチ

2019/1/513:20:20

いちご煮・サンショウウオの燻製・羊の脳ミソのフライ

mi_********さん

2019/1/415:34:10

華屋与兵衛のしゃぶしゃぶ!

vvv********さん

2019/1/405:37:25

ガストのランチ

mr1********さん

2019/1/401:22:56

aya********さん

2019/1/323:00:07